最新情報

こんにちは!青少年育成員会です。

まちの未来を作るのは子供たちです。その子供たちが、将来、様々な社会の変化に立ち向かうために我々大人の教育へのかかわり方を考えるために、青少年育成員会ではこの度、「地域で育む生きる力」と題しまして、講師、「花まる学習会代表 高濱 正伸氏」をお招きした講師公演を行います。

現代の子供たちを将来、メシを食える大人に育てる事を信条に活動される講師から子供の社会に対する対応力について多くの事を学べる絶好に機会となります。是非、多くの方のご参加をお待ちしております!よろしくお願いします。

日程:2018年8月18日(土)

時間:11:00 受付開始

   11:20 開演

   13:00 終了

会場:市民会館いわつき

住所:さいたま市岩槻区太田3-1-1

参加対象

★さいたま市、上尾市、伊奈町にお住いの小学生1~6学年の保護者並びに児童

応募方法

★チラシに記載された申込用QRコードから、申込サイトへ進み、お申し込み頂くか、下記入力フォームよりお申込み下さい。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe1suzCbOHQPddQOSFb7J0GhoMaSviCCob8GRdDzF0kCapfZQ/viewform?c=0&w=1

アクセス

★駐車場に限りがございます。駐車できなくなる可能性がございますので公共の交通機関をご利用ください。

連絡

★講演内容について会場への連絡はご遠慮ください。内容につきましては公益社団法人埼玉中央青年会議所まで直接お問い合わせください。